みときちの日記です。
心のままを記しているので、
ひょっとしたら不快に思う方がいらっしゃるかもしれません。
細心の注意をはらって文章を書いていますが、
責任は持ちかねますので、あしからずご了承くださいませ。
1/1 本年モ晴天ナリ!
1/1 心の中で生きること
1/2 オレンジの海
1/3 同じ気持ちで。
1/4 ギルド
1/5 4つの星
1/6 才能
1/7 情けは人の為ならず
1/8 少し歩けば
1/10 ぜいたくな時間。
1/10 フットワーク
1/11 さみしいきもち
1/12 弱いこころ
1/13 2人の英雄
1/14 早めだから、きっと効くよね。
1/15 ひだまりの丘
1/16 もう届かない君へ。
1/17 ハナちゃんがこちらを向かない理由。
1/18 朝を待つ夜
1/19 あるべき場所に
1/20 ブランド
1/21 エピソード2
1/22 おかげさまで
1/23 FINEDAY-FM
1/24 Tag team 2005
1/25 ピーターパン
1/26 家賃
1/27 キレイな言葉を使いたい。
1/28 コトバノチカラ
1/29 FINEDAY新年会、無事終了☆
1/31 夢と現実

2004年7月〜12月

2/1 本物の意味
2/2 本物の意味 その2
2/3 シングルタスク
2/4 正しい日本語
2/5 アクアリウム
2/6 胸が痛む日曜日
2/7 オレ流キャンプ
2/8 共同会見
2/9 春の新ドラマ速報
2/10 見知らぬ隣人
2/11 敬語
2/12 街のいろ
2/13 ポケットの中の戦争
2/14 バレンタインデー
2/15 血が通った怪物
2/16 HDDレコーダー
2/17 僕らはチョロQ
2/18 勉強
2/19 ご主人様☆
2/20 枠の中で
2/21 一夜漬け
2/22 ちょっとしたお話
2/23 お昼休み
2/24 華やかさと退屈
2/25 相手を責めるその前に
2/26 異議あり!!
2/27 さわる推理小説
2/28 ワンパターン
3/1 オークション
3/2 子犬との生活
3/4 雪道
3/7 本日ハ曇天ナリ??
3/8 新しい靴
3/10 非力
3/11 ハルノハナビラ前夜
3/13 神様のおかげじゃなく
3/14 顔は知らずとも
3/15 夢のある社会
3/16 みんなで作った20000回
3/17 新曲を聴いた感想
3/18 10001回目は、来る。
3/19 掌から見える未来
3/20 思い出とともに
3/21 まったりと。
3/22 改めて思ったこと。
3/23 緊急告知!
3/24 私をたどる物語
3/25 遠足企画☆
3/26 生きるのは、愛するため。
3/27 驚きが足りない新世紀。
3/28 龍神丸ー!
3/29 欲しいものを拾うために
3/30 惣一郎さん!
3/31 新年度を迎えて
5/9 地方のチカラ
5/10 幸せのライン。
5/11 相手の立場に立って。
5/12 よくないことは。
5/13 2つの弱さ
5/14 僕はここにいる。
5/16 それぞれの正しさ
5/17 デジャ・ヴ?
5/18 明けない夜が来ることはない
5/19 レボリューション!
5/21 君に会いに行く。
5/22 いいと思う部分。
5/23 幸せを祈ること
5/24 キボウノネイロ
5/25 占いモンキー
5/26 脳を鍛える!!
5/30 おやすみします。
4/2 ミニオフ会、そして次回。
4/3 想像
4/5 2ちゃんねる
4/6 基準はどこに
4/7 公開までもうすぐ
4/8 春のさみしさ
4/10 好きに順番をつけちゃいけないよ。
4/11 思ったらアウト。
4/12 8.8%
4/17 いき
4/19 ゲーム脳?
4/21 子犬がやってきました
4/22 移ろう景色、まぶしい光。
4/23 つながりの結晶
4/24 群れのなか
4/25 意味
4/26 漢字は書けますか
4/27 緑のやさしさ
4/29 ナンバーワンは誰?
6/7 くまのプーさん
6/8 恐怖のキャンペーン
6/11 マル秘テクニック
6/12 こころをひらいて
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送