9/1 キレイな日本語
9/2 盲目
9/3 自分の基準、他人の基準
9/4 いざ、取材っ!
9/5 疑うこと、責めること。
9/6 いいことすると、かえってくるね。
9/7 感謝のきもち
9/8 合併が決まりました。
9/9 キミノイイトコロ
9/10 どっちがお得な考え方??
9/11 環境が変わりました。
9/12 ファン
9/13 ぼくらはともだち
9/14 偉い人
9/15 完全なもの・不完全なもの
9/16 心に深く根づく歌
9/17 グロリアス・レボリューション
9/18 記者会見にて
9/19 太陽
9/20 3連休を振り返る
9/21 変わっていくこと、変わらずにいること
9/22 僕が一番欲しかった本
9/23 明日はゲームショウ
9/24 今日はゲームショウ
9/25 立場
9/26 目指せ!原点回帰
9/27 有楽町ヲ徘徊ス
9/28 いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ!
9/29 2つの願い
9/30 ナイスゲーム。
8/1 けやき坂スタジオ
8/2 Tag Team
8/3
8/4 明日はオフ会
8/5 今日はオフ会
8/6 15分
8/7 僕が一番気になったもの
8/8 1ヶ月たちました。
8/9 環境
8/10 本日よりお休みナリ
8/11 あこがれ
8/18 実家から帰ってきました
8/19 HDD
8/20 携帯電話のメール
8/21 CDTVを見て思ったこと
8/22 難しい言葉
8/23 アテネ五輪・女子マラソン
8/24 ちょいと詩をお借りします
8/25 ベストアルバムについて考える
8/26 アテネ五輪・野球銅メダル
8/27 かわいい猫をつくろう
8/28 現在位置
8/28 別荘へ行こう
8/29 現在の放送番組
8/30 見落としていた罠
8/31 自分を表現できる場所
7/6 とうとう、オープン!
7/7 いやあ、まいったまいった
7/8 打ち寄せる喜びと悲しみ
7/9 ええいああ
7/10 メロー・イエロー
7/11 オンリー・ロンリー・グローリー
7/12 週末、中古車屋さんへ
7/13 ああ、いかん!
7/14 大事な未来
7/15 オープン一週間
7/17 メール
7/18 ものを伝えるという事
7/19 自分のきもち、相手のこころ
7/20 非・ルーチンワーク
7/21 ちょっとお仕事のはなし。
7/22 憧れのデジタル的思考
7/24 あの頃の記憶
7/26 参考対象外の主観
7/27 こころのお休み
7/28 ちょっと古いですが
7/29 最下位の苦悩
7/30 間違い??
7/31 See You Again
みときちの日記です。
心のままを記しているので、
ひょっとしたら不快に思う方がいらっしゃるかもしれません。
細心の注意をはらって文章を書いていますが、
責任は持ちかねますので、あしからずご了承くださいませ。
10/1 負けはしたけど・・
10/2 ドキドキオフ会
10/3 世代と世代の助け合い
10/4 とりあえず、お疲れさま。
10/5 レギュラーシーズン終了
10/6 精いっぱいの一歩
10/7 僕にとっての致命傷
10/8 オンラインゲーム
10/9 太陽を覆う雲
10/10 初めて行った!マッキーナイト
10/11 とても切ない妄想
10/12 感覚の距離
10/13 エントランス
10/14 あるアニメを見始める
10/15 自分
10/16 出会わない痛み
10/17 キラキラ
10/18 素敵なもの
10/19 確かな風
10/20 自分の考えと他人の言葉
10/21 おかえりなさい。
10/25 憧れのあの頃に。
10/26 日本一の位置付け
10/27 いらない言葉
10/28 僕が一番欲しかったもの
10/29 自分の中の正義
10/30 人生はQ&A
10/31 ゆとりと思いやり
11/1 洞窟で見つけたこの武器は
11/2 時間
11/3 お月さま
11/4 落ち着くナンバーコレクション
11/5 やっぱりドライブが好き
11/6 ごめんなさいを見直そう。
11/7 なぜ??
11/8 26歳。
11/9 人と人とのつながり
11/10 とっさに出た新しい自分
11/11 運転免許の更新
11/13 もしも闇に出会ったら
11/14 年賀状シーズンです。
11/15 日記のスタンスを見つめ直す
11/16 チキンライス
11/17 CDを買おう
11/18 サンタさんへ。
11/19 外周
11/20 部品
11/21 22世紀へ向けて
11/22 コトノハ
11/23 診断結果
11/24 一等星
11/25 まるでアニメのように。
11/26 TOUCH!
11/27 ごほうび
11/28 コンサートから帰ってきました
11/29 あの時の気持ち
11/30 感謝のことば
12/1 冬のうた
12/2 アイシテル!
12/3 ときぐすり
12/4 情報欠乏症
12/5 新しい感覚
12/6 今、そして未来。
12/7 強さと弱さ
12/8 心の旅
12/9 忘れすぎ!!!
12/10 5ヶ月。
12/11 第1回FINEDAYオフ
12/12 二人が暮らした。
12/13 こだわり
12/14 やりたいこと、いっぱい!
12/15 世代を超えること
12/16 陸の孤島
12/17 クリスマス
12/18 空色のプレゼント
12/19 ポータブル・ライブ
12/20 ヒーロー
12/21 ドキドキ。
12/22 待合室にて。
12/23 お酒
12/24 今日はクリスマス・イブ
12/25 命の灯が消えるまで
12/26 あたたかい年賀状
12/27 あの頃思い描いた姿。
12/28 2004年に、ありがとう。
12/29 落ち着きません
12/30 みかん

2005年1月〜

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送