ひだまりの丘

ひだまりの丘へようこそ。
ここでは、みなさんの日記を読むことができます。
新しい価値観との出会い。
同じ考えに触れる安心感。
目には見えない、たくさんのものが得られると思います。

「宇宙は広いが、その広さを想像できる人のココロはもっと広い。」

住人さんたちのココロの中におじゃましてみましょう。

ゆみのり家

のら猫家

ミニカーしょう家

慎 家

みときち家

住人さん大募集!
「ウェブ日記」をこれから始めてみたい方、すでに日記を持っている方。
「ひだまりの丘」で暮らしませんか?
ご希望の方は、メールか掲示板にてぜひぜひご一報くださいませ☆

丘を後にする(TOPへ)

「ひだまりの丘」住人さん紹介

ミニカーしょうさんお笑いあり、いい話ありのトップ日記。
陰と陽が絶妙に織り交ざった魅力的な人物です。
困ったとき、整然とした理論で僕を助けてくれます。
絶対に将来、何か大きい事をしでかしてくれそうな、
そんな男です。のら猫さん読むだけで元気になります。
テキストの節々から垣間見えるセンスが
キラリどころか神々しく光ります。
クセになる面白さなので、ぜひご一読を☆ゆみのりさん非常にマイペースなゆみのりさん。
「のほほん日記」というタイトルどおり、非常にまったりとした日記となっています。
おしとやかなオーラの中に秘めた強さがとても頼もしいのであります。
慎さん僕に比べて非常に「若い」です(笑)
自分で自分の批判をしているのをよく見ますが、
悪いところがちゃんと見えているのは立派だと思います。何だかんだ言いながらも本質を捉えているあたり、非常に好感が持てます。きたこさん斉藤和義と槇原敬之の大ファンであるきたこさん。恋人にするならどっち?という質問がきたら悩みまくるそうです(笑)。でも、「どっちもノー!」と言わしめるような素敵なデキゴトが最近あったそうですよ☆みときちさんとりあえず、毎日夜遅くに更新しています。
「ったく、何時に更新してんだよ」という声もチラホラ???
誰か紹介文送ってください(笑)

のら猫家・別荘

きたこ家

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送